12/4(金) vs MUSHA×KUSHA_E

2015.12.05(Sat) | EDIT

どうも、あっしゅです。










12/4(金) 妖精のGvメモです











集まり

20151204妖精集まり

-12名


レベル隠さなくていいって超楽チンwwwww

だって調べればバレるし
TOP10見ればわかりますもんね!!!www

ははは★´∀`★


問題は火力が2・・・orz












結果

20151204妖精結果

敗北



ごめん、重すぎた


いや本当に正体不明の重さで
終始カクついてました・・・・


カクつくどころかコマ送りだった
まじで申し訳なかった・・・
PC変えたばっかりなんですが
調子のって動画撮り始めたからかな~とか思って
Gv中に切ったんですが
それでも重くてお手上げヽ(~-~ )ノ


はぁ・・・戦犯でしたわぁ・・・


ほんと悔しい



個人成績 1LA 2死


対戦ありがとうございました!



おわり
スポンサーサイト

Category: 対S鯖

21:27 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム