スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

12/6(日) vs エロテロリスト♂♀_E

2015.12.07(Mon) | EDIT

どうも、あっしゅです。










12/6(日) 妖精のGvメモです











集まり

20151206妖精集まり

-13名


先週と同じくエロテロリストさんが相手です。
このランクだと日曜前半では相手が絞られすぎて
もう組めなくなってきたので
来週から水曜後半へお引越しです!!

現在2部C、水曜後半の付近ランクの方々はよろしくお願いします(`・ω・´)


集まりてきにはぱっぱさん不在・・・
うぃしゅはWin10に対応してないクソ仕様のせいで
VMでGV。

まぁ。。なんとかなるででしょう^0^











結果

20151206妖精結果

勝利


先制は相手さんでした。
そのあと結構引かれたので
ピンチかと思いましたがなんとか捕まえ
リードを奪ってからは結構ぶつかりあうGvになりましたヽ(・∀・)ノ

エロテロさんといえばKOランサの方が個人的に厄介で
いつも頭を抱えささせられますが今回は割と火力で押し返せたかな?


うちは霊術3枚いたのでかなr安定してチャンスは物にできましたが
相手はリトルが3枚だったぶんストレスてきには負けました・・w
羨ましい



個人成績 8LA 0死

対戦ありがとうございました!



おわり
スポンサーサイト

Category: 対S鯖

21:28 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム

