12/8(火) vs Stay_Gold_E

2015.12.09(Wed) | EDIT

どうも、あっしゅです。











12/8(火) 茶の間のGvメモです











集まり

20151208茶の間集まり

-15名

主軸の天使が行方不明ということもあって
最近ランク指定して相手を決めさせていただいてますが
やったことないとことやるのは新鮮ですね!!

ただこの日の集まりは
行方不明天使1人を除いて最高の集まりでした。。w

おーむさんも結構参加が安定してくるかも?とのことだったし
よかったよかった。。。












結果

20151208茶の間結果

勝利


相手さん集まりがよろしくなかったようです。

最近だと2PTぐらいはいる予想だったんですが
10名ちょっと?だったかな


茶の間で火力ゴリ押しできるのは
なかなかないんですけど
この日はできましたね。


あとは足止めが2枚いると厚みというか・・
安定感がやっぱり違いますね

まぁ霊3いることが一番大きいんですがw

この日は盾はHeliusさんへ。
最初はメガネさんだったんだけど
いらないと判断^0^


久々に大勝できてよかったです


個人成績 4LA 0死


対戦ありがとうございました!




おわり
スポンサーサイト

Category: 対S鯖

09:14 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム