12/16(水) vs 桃色☆片思い_F

2015.12.17(Thu) | EDIT

どうも、あっしゅです。











12/16(水) 妖精のGvメモです










集まり

20151216妖精集まり

-10名


だんだん参加が悪くなってきてるのは
年末に近づくにつれてしょうがないんですかね(´・ω・`)


妖精の場合
単純に人が減ってると思うのですが、それはry


人集めるかてwwww












結果

20151216妖精結果

勝利


前回の桃片さんとのGvでは惜しくも負けた形だったので
今回は勝ちたかったからほんとうれしい!!!!


当時は狼さんが妖精に入ったばっかりで
イジっていい人なのかもわからなかったけど
今ならわかるんで言っちゃうと

はい、前回の桃片さんとのGvは完全に狼さんが戦犯でしたね(ニッコリ



足止めがキツかったですね~


恐らく微回避移動型と回避極かな。。

リトル2枚でかなり移動切られました


先制は相手にとられてしまいましたが
裏切りから一人倒してLv差で勝っている状態からの
追加点とれました!

妖精のLAはどちらも裏切りから・・・
やっぱ悪魔大事やでぇ・・・
というかおなるさんが大事やでぇ・・・??ww



天使陣はしんどかったと思いますが
よく頑張ってくれたと思います><
ありがちちょうごじゃいsましゅdy(寒くて指がかじかんで・・・



個人成績 1LA 0死


対戦ありがとうございました!




おわり


Category: 対B鯖

08:39 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

ぱっぱっぱ #-

ふふ

先生取られる=わんこ死亡の式は不動!がんばりますです。はい。

2015.12.17(Thu) 11:22 | URL | EDIT

あっしゅ #-

Re: ぱっぱっぱさん

レポートでレベル上がったし無敵ing^0^

2015.12.19(Sat) 13:17 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム