
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

実は、わいババアなんや。。

2015.12.17(Thu) | EDIT

どうも、あっしゅです。










この前剣士の盾が
妥協の終着点として

完成()しましたが
少し気に入らないので


やっぱり
のんびりでいいから目指すことに!!!
































W聖騎士火吸収ぱりんLX


頑張ろうと思ったけど
心が折れた瞬間です。

そもそも現状問題ないんだからいいじゃん!別に!!!
だってスキルが4あがったところで装備変える場所ないし?
なんだったらHP少し下がるしさーそれにそれにーry

(すぐ言い訳する大人にはならないようにしましょう)












でもとりあえず結構前なんだけど実は。。。











BBA開放成功


BBAゲットしておりました


完全開放はTHPDx追跡に使ってしまって
もう在庫がなかったので(1開放で泣いた淡い思い出)


特性でチャレンジした結果1発成功したので
2開放はゆっくりってことで、とりあえず使えるBBAにはなっております

1開放だけどねwwwww


開放枠完璧でしょう。。
開放枠の錬成運があっても開放運がないんで


・・・・うん



剣士のレベル→867Lv




10バッジ使ってるけどなに?!?!?!WWWWWWW


おわり

Category: 日記

08:51 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム

