スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

12/18(金) vs 美女と野獣♪w_G

2015.12.19(Sat) | EDIT

どうも、あっしゅです。












12/18(金) 妖精のGvメモです












集まり

20151218妖精集まり

-11名


忘年会シーズンですね!
金曜日が一番集まりイイ日なんですが
こんなものです!^0^


突如Gv出れない!と言って「あぁ・・・」
その後すぐにやっぱ出れる!と言って「おっほ///」
でもまた直後無理でした!と言って「(゚Д゚≡゚Д゚)ハァ??」


Gメンを惑わした狼さんは反省大賞^0^












結果

20151218妖精結果

勝利


先制は相手さんでした。

味方天使が捕まり失点。

直後取り返しますが、また取り返されてレベル差で負けてました。。



そのあとはソロっぽいWIZを捕まえてPT構成把握してからは
うまく進めれましたね

相手さん霊術がいなかったようです!
スイッチ恐れなくていいのは楽だww


ただアチャの人が凄い痛かった・・
BBでタゲ合わせられると気づいたらHPがジリ貧。。。

怖かったンゴWW
アチャやろうかな・・・いや無理だ^ー^


最近くまのタゲ合わせが早くて超助かるww
ぼくのワガママなDTHに合わせてくれる^p^





個人成績 5LA 0死


対戦ありがとうございました!




おわり
スポンサーサイト

Category: 対V鯖

13:35 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム

