12/21(月) vs バンディッツ_I

2015.12.23(Wed) | EDIT

どうも、あっしゅです。









12/21(月) 茶の間のGvメモです












集まり

20151221茶の間集まり

-13名

足止めなしという試み。
悪魔が茶の間にいると違和感かんじますねww

尚、接触があまりなくて裏回数0












結果

20151221茶の間結果

引き分け


引き分けって初めてだ。。。

茶の間てきにはバンディッツさんとGvすると引き分けになることが
多いらしいんですが、毎回月曜に対戦してたみたいで
今までコットンに月曜は出てたので
個人的には初対戦でした(*'ω'*)


いや~剣士がいたすぎうちwwwww

パラダメ660とかもらったんごwwww
ぼくが柔いだけ?
いやそれもあると思うけどいたすぎんよwwww

武道状態だったしPvP防御の恩恵なかったかもだから
よくわからないけど剣士つよいなー。。。

レンタル装備の軍楽がはやってるみたいなので
今度つけてみようかな・・・w


あ、見どころは特にないGvでした



個人成績 0LA 0死


対戦ありがとうございました!



おわり
スポンサーサイト

Category: 対B鯖

06:49 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム