スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

12/23(水) MUSHA×KUSHA_E

2015.12.24(Thu) | EDIT

どうも、あっしゅです。










12/23(水) 妖精のGvメモです










集まり

20151223妖精集まり

-11名

相手は2部C同格のむしゃくしゃさん
毎回なにか問題があって負ける。。。
最初にやったときだけかな、勝てたのは^~^;


25日まで妖精はGvしよ~う
って言ってくれてたぱっぱさんがいないじゃん!
っていうのは置いておきましょう(*'ω'*)
(今度ヘッショする)


見てのとおり
ぜふさんが復帰です!!!!
まぁ一人シフがちょうど失踪したんで
本当に助かったwww

おかえりなさい('ω')ノ











結果

20151223妖精結果

敗北

レベル差で負け。


悔しいなー

先制はコチラが取れましたが
その後レベル差で負けてしまったので
押していく感じになり、カウンタアッパーを食らう( ^)o(^ )


霊3vs霊1だったし、まあそうなりますよねww

ろぜさんがGv前にゲムガにひっかかって間に合わなかったので
どうもむしゃくしゃさんとのGv時は万全でいけない!!!

そのせいで負けても何かモヤモヤするんだよなーw




天使はコチラと同じ1PTに1天使ずつの2PTだったので
捕まえることはできるものの、相手火力陣が痛い痛い、、

タゲが合うと昇天ですね^p^


まあ1WIZでよくあがいたよ!!!w
うぃしゅお疲れ




個人成績 2LA 0死

尚、メガネさん初の黒魔での試みは失敗に終わるものの
諦めない模様。w





対戦ありがとうございました!




おわり
スポンサーサイト

Category: 対S鯖

12:33 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム

