
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

12/25(金) vs £fauaerr£_H

2015.12.27(Sun) | EDIT

どうも、あっしゅです。











12/25(金) 妖精のGvメモです


メリークリスマーーッス










集まり

20151225妖精集まり

-13名


メガネさん黒魔を諦めた模様。w
剣士がやっぱつよいやでなwwww


妖精今年度ラストのGvは同鯖戦!!!!

今まで近いランクでありながら
一度も戦ったことのなかったfauaerrさん!
正確な読み方は不明


「ふぁうあぇぁぁえ~~」みたいな感じ?w












結果

20151225妖精結果

勝利


妖精の年内ラストGvは勝利で終われました!!!

同鯖戦ということでみんなやる気まんまん!
ふぁうの方も普段通りっぽい集まりでしたね。

お互い同じ鯖ってことで色々知ってたり
因縁もある人もいたりで
やっぱ楽しいwww

終わったあとに後腐れがない同鯖Gvは最高っすね!


ぼく個人としても普段は味方である
茶の間の方も数人いたので楽しめた!

バルトロさんごちです


ただ火力の枚数がやっぱ多いw
常時打ち合うのは
霊術の枚数も負けてたので厳しかったですねw

被せ早すぎうち(゜ω゜)
絶対人骨さんでしょ。。。

最後狙ったけど倒せなかった、さすがっす


また後入れしてくださいとGv後に軽いリベンジ?てきなのも受けたので
良好な関係を築けていけたらいいな///



個人成績 5LA 1死

ワイの死亡シーン貼ろうかと思ったけど
スイッチ入って檻いれられてゴムって
裏はいって一瞬の出来事だったので
恥ずかしすぎて没^p^


対戦ありがとうございました!





そしてこれにて妖精の年内Gvは終了!
今年の3月?4月?あたりからアリーナGvを開始して

現在2部C!!

いろいろ試行錯誤しながらみんなで頑張って
メンバーもそこまで変わることなくやってこれたのは
とてもよかったです!ヽ【・ω・】ノ

今年1年対戦してくれたギルドさま関わってくれた方々
ありがとうございました!!

来年もよろしくお願いします!!!!!!





おわり

Category: 対V鯖

16:43 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

ぱっぱっぱ #-

今年もお疲れ様でした!

来年もよろしくです!ふぉふぉふぉ

2015.12.28(Mon) 11:35 | URL | EDIT

あっしゅ #-

Re: ぱっぱっぱさん

ブログすら見てなくて気づいてなかったやでwww
今年もゆる~く宜しくお願いします!('ω')ノ

2016.01.06(Wed) 11:17 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム

