スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

あけましておめでとうございます!!!

2016.01.06(Wed) | EDIT

どうも、あっしゅです。



改めて

あけましておめでとうございます!


いやー年が明けましたね!

去年はRSにかなり力いれて頑張ったかなって思いますw
自己満足だけど個人的には大満足(*'ω'*)



とりあえず年明け1発目更新いっきまーっす('ω')ノ







とりあえず発表をば

去年までは更新頻度がほぼほぼ毎日という感じでGv結果を
記録的に残していってても探すのが苦労したので
今年はメイン所属である妖精のGv結果だけを残していきたいと思います(*'▽')


更新頻度は落ちるだろうけど数少ない見てる方はご了承ください
これからもどうぞよろしくです(*^-^*)







皆さんよい年末年始を過ごせたのでしょうか

わたくしはというと来月の2月10日でRS歴1年となるわけなんですが
ここまで課金にものを言わせて割と駆け足できてしまったため
装備が黄鯖で出回っている分だと完成しました。

残りは気が向いたら解放頑張ったり
クレストが出たら買うぐらいですね(お金はストックしてあります)
PvP攻撃最上級26%がもう1個ホシイ・・・・( ̄▽ ̄)



なので。年末年始は課金するだけして少し装備をイジって
なにもしておりませんでしたwww
なんだったらほぼINもしてなかった()


どうも妖精メンバーでSA(サドンアタック)が流行ってしまい
夜中眠い目をこすりながら楽しくやってますww

あとはDQⅩですかね!!!!www
今更?!とか思う人もいるかもだけど
ドラクエのオンラインをなめてた
なんでもできるしクリアってことがないwwww

ゲキアツですわあああ


まぁSAは妖精メンバーで10人ぐらいやってるけど
DQは3人なんですがね()







でもちゃんと少しINしたときにはやることやってましたよ!
今までロトの結果とか貼ってたらキリがないと思ってSS撮ってなかったので
習慣がついてなく、たまには福ぶくロトやクリロトの結果でも貼ろうと思ったけど

やっぱ忘れてた・・・・
全部使うか売るかしてしまった・・・WWW


けど少し残ってた分は貼りますぜ!!!















オマケが成功


このあと本命の透明70%抽出をしようと
軽い気持ちで調整がてらやったら出来てしまったもの。


よくわからないところで20%ひくゲーム。
それがRSですね ハハハ
笑えないわ本命壊れたらキレんぞコラ














オマケを破壊

尚、無事破壊して調整完了(涙














透明抽出


本命はこっちだから・・・っ!







ホイミホイミホイミ(何かを回復したらしい)












透明抽出成功


スパスィーバWWWW


おい?だれだ?そんなしょぼい指を最終に組み込もうとしてんのかって
笑ったやつ!!!出てきなさい!


(反省してます)


ぼくの剣士にはこれで充分です
欲を言うなら大地抵抗の部分にノクバをつけれたらHP70%伸ばせるけど
微々たるものなのでスルー。


シフと剣士の装備公開でもしよう!
(今思いついた)
そろそろ1年だしねww


使ったのはこれぐらいでほかは全部売ってお金ストックしてます!











陽でた


気分で混ぜたら出てきたこの子も必要ないので
Gメンに売って金策ぅ♪





RSも残すところ首とクレストの出回り待ちとなってるので
課金は控えていこうと思っております。


PvP防御超級とかPvP攻撃最上級が出るようなイベントなら張り切るかも^p^










-そして大型アプデきましたね

900の上限が開放されたみたいで5転も実装されましたな

もうすでに何人かすごいかたが900オーバーしてて
5転できてるようで羨ましい・・・・




レポートは38個すべて終わらせましたし
1月3日にもGメンの誘いで一人壺150個PTにも参加してきたので
Lvは上がりました





その結果がコレ↓

壺で889


レポート実装前が875だったので
全部でだいたい14Lvアップ。。

ハラショー・・・

900が遠いンゴよ。。。w


ステ500は火力にとって本当に大きいので絶対取りに行きたいと思ってます!
剣士は・・・レポート35だっけかな。。
1回秘密が残ってて現在878ですが
2匹とも900目指すのはしんどいので
とりあえずシフを900に頑張りたいです( `ー´)ノ



年末年始はこんなものかな~・・・

本当にINしても露店みて少しギャンブルするか
課金したものの開封か届いたもの売るぐらいで
SAとDQⅩばっかりやってたので来年大きな変化がRSにない限り
Gv以外のIN率が去年に比べて激減すると思います( 一一)・・・



あ、悪魔は装備はできたので
Lvさえ上がればGv出れるのでそれは来年頑張ろうかな!


出させていただけるとこをがないとかは言わない約束^0^
コットンがどうやら無期限休止になったので
剣士も移動しましたしねwwww


茶の間と妖精はシフで。
剣士は今年より、とあるギルドにお世話になる予定です。
知り合いがいないので割と人見知り爆発しないか心配^p^・・・










まぁとりあえず!

今年からはGv記録は妖精のみ!
その代わり1個1個のGvをしっかり記録していこうと思う!
(自己満足)


ブログの更新頻度と共にRSのIN率も減りますが
今年も関わってくれる方は宜しくお願いします!





それでは!!WWWWWW
ぼくはヘッドショットに励みますWWWWW



ホイミホイミホイミ(謎)



hoimi.png






おわり
スポンサーサイト

Category: 日記

11:16 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム

