スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

1/6(水) vs ヴァルキリー_J

2016.01.07(Thu) | EDIT

どうも、あっしゅです。






いや~妖精のGvだけ更新すればいいっていう
自分ルールを採用をしただけで凄い気楽になりましたw

昨年までの毎日更新に近いGv結果の記録は正直しんどかった



では早速Gv記録をばー



新年1発目の妖精Gv!!!


集まり

2015106集まり

-12名


全員参加とはいきませんでしたね~( ;∀;)

現状の妖精ではここに天使2人シフ1人剣士1人を追加した構成が
最大の集まりなので16人ジャストですねーww

もっと最大数を増やしていかないと出れない人は絶対いるので
毎回みんな出れるわけじゃないから頑張っていかないとですね!!!

ぱっぱさん頼んだやで^p^







-内容としては

まず転送直後にGMぱっぱっぱ画面を裏にして別作業していたため
転送落ちしたわけではなく戦場をなめていた結果、開始から不在^p^プギャー


間に合ったから許してあげましょう( ^)o(^ )
あ^~ぼくって寛大だな^~




とまぁ1発目のGvからいつも通りぐだぐだやってると

2015106相手の叫び


相手さん集まりが悪いそうです・・・
1PT少数精鋭の相手ってことはわかってたので
そこから集まり悪いって・・・大丈夫かな・・・って心配も一瞬しましたが

優しい(kz)妖精メンはそこで手を抜くことなく
「じゃあもうさくっと終わらせてSAしにいこうぜwwww」


「おう」(満場一致)

それはそれは本気で行きました
手を抜くなんて紳士じゃないです
相手さんも絶対嬉しくないだろうしね!







はい、そしてスイッチから天使をサンクの状態で眠らせれたので

2015106初LA

逃げきれてない方を真空檻からの裏切りで
完全なお膳立てをされた妖精での

”新年最初の初LA”

やったぜ!!!!!!
今年も頑張るンゴよ!!!!!






その件で喜んでると次は
初死は誰だ?!って話になってくるわけでwww

ワイワイしてる間に



くま初裏


くま「裏貰っちゃった☆ 初裏!(キリッ」


おう(^ω^)

ドヤる場面じゃないです先輩www
残念なことに死ななかったので初死はお預け~。












結果


2015106結果

勝利

相手さんやはり集まりが悪いようでした
6人だったのかな

シフ1リトル1霊1天使1WIZ1悪魔1だったはず。


最後は全滅になって10分ちょっとで終了!
次は万全の状態でまたよろしくお願いします!!

Gv後にも集まりのことで一言あったので
凄い好感もてた(*´ω`*)
いい人が多いGだ


誰だよこっち52人とか、
ドラクエ10にハマってるとか、
ふざけたこと言ってたやつ

(掘り返す)




なんにせよ新年1発目のGvを勝利で終えれてよかったです!


個人成績 16LA 0死



対戦ありがとうございました!





おわり
スポンサーサイト

Category: 対B鯖

05:42 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム

