スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

1/7(木) vs 一杯のラーメン_E

2016.01.08(Fri) | EDIT

どうも、あっしゅです。






最近SRが当たりません。
当初ARより得意だったはずなんだけどな~

あ、すみませんSAの話でした^p^・・・





集まり

2015107集まり

-10名

(アカン)

まぁこれぐらいの集まりになる予想はしてましたが
霊術が一人寝落ちしちゃいましたねww

Gv前相手さんのTOP10を見た感じ
RS歴が少なくたって分かったよ

やばい・・・ってね



ぜふさんいない週は火力が2になるのが厳しいですね~
最低でも@1は安定して出れる火力を求めています

愛します、来てくださいオネガイシマス




-内容としては


相手が最初光支援してたのが分かったので
羨ましかったです(感想文)



先制は相手さん


む?



先制は相手さん?!





おい初死誰だwwwww


















ンゴンゴダンス

彼ダ!




Gv開始直後から普段から回線の調子がよくないねいろさんですが
この日はかなり悪くて固まりまくってたようです。





初死はねいろさん

無事ンゴンゴダンス完遂


スイッチ入ってタゲ固定から逃げきれませんでした( ;∀;)



相手さんリトル4の霊術3とかなり羨ましい職構成だったので
無理はできませんでした

移動速度?なにそれ美味しいの?
その中でWIZに結構プレッシャーきてたので支援まわすのも困難でしたね~


追い払えって?!

無理無理www火力2で悪魔なしじゃ脅威がないンゴンゴダンスWWWWWW



硬すぎでした分けてください(土下寝)






まぁ2016年妖精の初死はめでたくneiroさんということで









結果

2015107結果

敗北


2PTフルの最初だけ光奏師がいた感じだったと思います。。
前回前々回と花投げに苦しめられた感があったので
警戒してましたが今回また全然違う戦い方できましたね・・・


ゴリゴリやめて(小並感



この集まりだと結果は変わりそうにない感じがしました。
最近の妖精Gvでは負けることはあっても
ボロ負けって感じることがなかったんでイイ刺激になりました。

リベンジしたいですね!!!!




個人成績 0LA 0死



対戦ありがとうございました!








【朗報】


DQ今日の一枚


妖精DQ部4人になったったた。




あ^~プクリポかわええんじゃ^~








おわり
スポンサーサイト

Category: 対S鯖

12:14 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム

