1/13(水) vs TKSファクトリー_I

2016.01.17(Sun) | EDIT

どうも、あっしゅです。







この日初の1部への挑戦!
(相手がいなかっただけで望んじゃいねぇよ)


水曜日のGvは埋まるのが早いですね~('_')・・・
3分寝坊しただけで近いランクはほぼ埋まってたンゴ(´・ω・`)






集まり

2016113集まり1PTめ
2016113集まり2PTめ

-12名

なんか撮り忘れてたので動画から抜粋。きたねぇ~・・w




初の1部相手でほんと胸を借りるつもりだったんですが(小並感
思ってたより当たってこなかったので割と余裕はあったと思います。



ワイ以外はな!!!!!



あっしゅ氏、転送直後に半年ぶりぐらいに落ちました。
自リロや天球をアリーナで用意してる私にとっては致命傷。

とりあえず本鯖に帰って頑張れそうな準備をば・・・



した結果がこれ

2016113最悪のインベ


お分かりだろうか

まぁ途中のSSなんで物資は減ってますが
万病を積むために、とりあえずPvP防御だけでも捨てて万病を積む。

自リロエンチャ失敗→背中装備なし

自リロがない?!→T力指1個外して自リロ睡眠ドワーフ常時導入


火吸収は?→できてないに決まってるじゃないっすかwwwwww


しかもスキルが足らない感じだったので大事にとっていた
スキル10バッジ1日版を出していざ出陣!!
なんとか戦えると思いきや、

クッソ重い

最近DQしてるせいかな。

不具合?鯖落ち?
こんなにストレスたまるゲームよくやってられたなと・・・


















2016113ただしっかり倒す

ただ火力にはこの瞬間があるから辞められない(ゲス顔









結果

2016113結果

勝利


あのまま勝利。

かなり守りが硬かったです。
集まりが似たような感じだったので緊張感あって楽しかったですけどねw


霊術の枚数差があったところだけ心配でしたら
neiroさんさすがだった。間に合わない予定で霊術なしが予想されてましたが

ほんと最高、間に合った時点でMVP(*'ω'*)

尚、ワイ氏勝ったので事後報告で5フレだったと報告した模様。へへ



個人成績 1LA 0死


対戦ありがとうございました!






おわり
スポンサーサイト

Category: 対B鯖

14:03 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム