1/14(木) vs Black_Sheep_I

2016.01.17(Sun) | EDIT

どうも、あっしゅです。




最近GV前にスカイプ会議がかかってきたときの
くまきちさんのテンションが面白いです^p^

~例~
「ハイ!こぉ~んばん~wwwっわwww$%&’」 (キチガイ風




一同「ははは・・」




うん。



黒鯖2連戦です!
黒鯖さんとの対戦はそんなに多くないので
ランク高いのところが多いのかな~
今までそんなに戦ってこなかった印象です( ̄▽ ̄)





集まり

2016114集まり

-9名

(ヤバイ)


相手は最初の接触で多いことが分かりました
2PTだったかな?一回り違う感じでした。。。



なるべくまともにぶつからないようにしましたw
ごめんなさい( ;∀;)



先制はコチラ

114先制LA舎弟つよい

完全に3火力のタゲが合ってましたが
くまとぼくの射程では届かないところまで離れていかれたので
無理と思った瞬間だったからアチャは偉大だと感じた。



内容としては


KOが厄介でしたね
やっぱりKO武道は本当に強い

やってみようかなとか思うけど無理なんだよな~w


そのあとバニリンさんの置き真空(ミス)が上手く活用されて
追加点とれたので割と余裕もって進めれたと思います





結果

114結果

勝利


無失点2連続って何気に初めて?w

そうじゃないかもしれないけど
妖精って割と失点するんですよねww

守り硬いGさん苦手だ(真顔



個人成績 0LA 0死


対戦ありがとうございました!




おわり
スポンサーサイト

Category: 対B鯖

15:03 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム