1/15(金) vs もふもふの肉球軍_G

2016.01.17(Sun) | EDIT

どうも、あっしゅです。





過去1度も勝ったことのないもふもふさん!

今年こそはああああああ勝ちたいよおおおおおおお






集まり

2016115集まり

-15名

きました!!!
過去最高の集まり!!!



が、しかーし!!


狼輝はドコだ?


狼輝「飲み会だ!」(キリッ


はぁ~つっかえwwww


狼さんがいれば16名でフルメンバーでしたね~
現状の妖精では最高の集まりが目前だっただけに惜しい。。。




内容としては

PT構成が少し難しかったです。。
いつも1.5PT未満が多いのでお決まりのパターンみたいなのがあるんですが
こうなってくると考えておかないとですね( ゚Д゚)


色々考えましたがちょっと間違った感。。




先制は相手さん

先制はもふもふさん


ねいろさんがメネシスしたタイミングでコルされて飛んで行っちゃいましたw


そこからは少しずつ点を重ねられて
ラスト5分ごろまで無得点でしたが
なんとかそこから追い上げましたが届かず・・・( ;∀;)





結果

115結果

敗北


もふもふさんに勝てない・・・

これは本当今年の課題にしよう、うんw


まぁ戦犯は飲酒野郎ですが前々から問題になっていた


ヘイスト格差社会


これがとうとう改善しないとそろそろヤバいということになりました



みんなで協力していく必要がありますが
まぁなんとかなりそうなのでいいかな。

通話も来週から全員参加できそうなので
連携はとりやすくなるかな!



妖精は現在2部A

となってるのでこれ以上上がっていくのなら色々試行錯誤しないとですね


あと1~2人ほど新しい仲間が来てくれると安定しそうなので
育ってくれそうな方もいるし気長にやりますかね~。。w



とりあえず一言だけ言わせて。



鳳鳴 is GOD

いいね?



個人成績 1LA 0死


対戦ありがとうございました!




おわり
スポンサーサイト

Category: 対V鯖

15:30 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

ぱっぱっぱ #-

鉄人

鳳鳴 is GOD!!

2016.01.21(Thu) 11:21 | URL | EDIT

あっしゅ #-

Re: ぱっぱっぱさん

うむ、よろしい(*'▽')

2016.01.23(Sat) 11:35 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム