スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

4/26(日) vs 羽翼学園_G & ∈NeoGion∋_G

2015.04.27(Mon) | EDIT

どうも、あっしゅです。



4/26(日) 妖精のGvメモです。



集まり

2015426集まり

-9名

虹河さんがソロでした。


結果

2015426結果

勝利


終始押す展開になり、タゲも合っていていい感じに戦えたと思います

霊術の有無が大きかったのかな(`∀´)

日曜ヒーローあんかさんの足止めからの得点が多く感じました!
足止め最高ヽ【・ω・】ノ


個人成績 45LA 0死

対戦ありがとうございました!






4/26(日) 股間のGvメモです。


集まり

2015426股間集まり

-9名


みかどさんがソロしてくれました



結果

2015426股間結果

勝利

先日から誘っていただき日曜の後半と月曜火曜で股間さんにお世話になってます。

やっぱり妖精以外のとこでのGvは緊張しました(・д・)

手がぷるぷる(((゚Д゚)))

相手は3部Cだったようで、初めての経験でしたが・・・

かったいかったいw

なかなか落とせませんでした。。

相手は天使なしのWIZ3だったようで固まって離れずに戦っておられました。

霊術がいなかったのが惜しい(`ω´*)


個人成績 3LA 1死


対戦ありがとうございました


おわり
スポンサーサイト

Category: 対V鯖

18:57 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム

