1/21(木) vs £fauaerr£_H

2016.01.25(Mon) | EDIT

どうも、あっしゅです。





同鯖戦キタ――(゚∀゚)――!!

ってならないのは年末にやったばかりだからでしょうね()



3分の寝坊で決めれる気配がなかったので組ませていただきました!

3分で・・・ね~・・・シビアすぎんよ・・・www








集まり

121集まり

-11名


そういえば前回からちび助さんが仲間に加わってます
馴染みすぎてて紹介忘れてたww


待望のアチャ!!!妖精のアチャ&鞄姫はすぐいなくなるというジンクスがry

宜しくお願いします!!!(*'ω'*)







先制は妖精~


先制


開始早々リード!
ちび助さんさすがっす(*´ω`*)




そのまま続けて追加点とって油断しましたかね~
本日ネカフェから参戦のkaoriちゃんが裏でお逝きになり~

そしてそして・・・




チンパン


巷で噂の黄鯖にはチンパンジーが2人いるという話。

そう、一人は彼だね(爆笑






追うしかなくなり・・・・


チンパン2



さすがに2回目は本人も笑えてないもようwwww


大丈夫ぼくも笑えなかったwwwwww()





結果

121結果

敗北



いや~まさか火力1の相手に負けるとは思ってもなかったww
戦い方が上手かったんですかねw

分からないや( ;∀;)
割とショックだったなー


メイさんの蜘蛛糸が厄介だった。。。
あとはWIZ陣のアスヒが早かったですね~・・


まぁばにりんさんが一番落ち込んでたけどそこまで気にしなくていいからwww
いや気にしたほうがいいけど(そこまで)気にしなくていい!!!w



個人成績 0LA 0死


対戦ありがとうございました!



おわり

スポンサーサイト

Category: 対V鯖

09:47 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム