1/22(金) vs 夢がひろがりんぐ_H

2016.01.25(Mon) | EDIT

どうも、あっしゅです。





またまた同鯖戦(*'▽')



夢ひろさんには茶の間でも一緒の暇潰さんとあほげさんいるから
楽しみだなーww

相手がどんどん消えていってて
決まらないと思ってましたが後入れ頂けました~(*^-^*)





集まり

122集まり

-12名

(いつから全員うつすと思っていた?)

撮り忘れただけですゴメンナサイ。




内容の前に!!!!



間に合わなかった熊


時間を把握してなかったコンチクショウがいたようです。
どうも参加が安定しないのがネックですね~





先制は開始早々ー!


先制夢比呂


狼輝の遺言
「あ^~死んだかも^~」


死んでるけど?(真顔


その後立て続けに失点します・・・
ガバガバやで~~WWW



分かってたことですが少数精鋭で個々のスペックが高いですねー


裏切りを結構入れられてるシーンが目立ったかな( ̄▽ ̄)




だがしかしたかし!!


逆転ちびさん


ちびさん逆転弾クッソイケメン





このままいけばーって感じで


1分前でおなるさんと散歩


相手の真空が出たので1分前におなるさんと共に退避の図



















ほう?w


THE戦犯の図ww
裏で一瞬でしたね~・・・仕方ない!






結果

122結果

敗北


同鯖戦2連敗( ;∀;)


まぁ一番の戦犯は間に合ってない熊吉さんですがねWWW


反省会を終わってからぐだぐだやってましたが
正直あれはそういう問題じゃないと思うんだよな~・・・


まわりくどく言うのも面倒だから率直に言うと
下手だったから負けたんだよなーw

僕も人のこと言えないけどwww
目立ってないだけで死亡率で言えば妖精の中だとTOPクラス!
(ドヤドヤwww)




あ、でも今年に入ってからはまだ死んでないですね~


よし今年は妖精に限らずすべてのGvで1ヶ月に1死までに抑える

うん、そうしよう。今決めた!
LAなんてのは味方あってこそなので
死なない努力を昨年より頑張っていこうかな!



現在、週に11回Gvしてるんですけどねwwww
(全部ちゃんと決まれば)


つまり1ヶ月がで約40回ほどGvがあって。。。
1死で抑える・・・火力でそれってできるの・・?


頑張ろう。。。w



1年で12死以内ならワイ大勝利!ってことで!!!www



頑張ろう。。。ww(2回目





個人成績 1LA 0死


対戦ありがとうございました!




おわり
スポンサーサイト

Category: 対V鯖

11:18 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム