スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

1/27(水) vs TKSファクトリー_I

2016.02.03(Wed) | EDIT

どうも、あっしゅです。







戦績更新が滞りすぎて催促されました^p^・・・・w
まぁ1週間前のGvだしなーwww





集まり

127集まり

-11名


1霊が安定になってきたのはいいですが
3霊だった妖精はいずこへー(^◇^)


火力も少ないし問題は山積みですが、
いるメンバーで頑張るしかありませんね!!!

無理してかき集めるのも何か違うしwwww



-内容としては



前回同様なかなか点が動きませんでした。。。














裏1



この瞬間まではな!!




24分頃だったかな。
チャンスはあったんですが、守りが硬く攻めあぐねてたところでの
裏切りはまさにGOD





この時点で902点をGETできたんですが
同時に自分にも少し考えさせられる場面でしたね~


Ash_Gray(シーフ)を900Lvにするため壺PTに参加したりして
頑張ってますが、接戦のときに唐突に死んでしまった場合
完全に二人分の失点であるというのはどうなんだろうか・・・


今回は相手さんでしたがコチラとしては、かなりの余裕がもてました。
つまり僕が将来900になった場合・・・死んだときの味方への負担を・・・ry


絶対死なないなんて無理ですからね~・・w
でもまぁそのプレッシャーを楽しむというのも一興ですね^p^








結果

127結果

勝利



結局そのあと全て裏切りから得点重ねることができました

おなるさん絶好調だったなww
やばすぎ



申し訳ないことに高木さんの裏は見事にポカしまくりました。。。w



リベンジ阻止できたんで良かったですね!!!




個人成績 2LA 0死


対戦ありがとうございました!





おわり
スポンサーサイト

Category: 対B鯖

21:29 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム

