1/28(木) vs 一杯のラーメン_E

2016.02.04(Thu) | EDIT

どうも、あっしゅです。





溜まったGv戦績をサクっと更新していきまっしょおおおお!(^◇^)
ん?内容なんて覚えてないだろ?

ば、ばか言ってんじゃないよwwww(震え声







集まり

128集まり

-7名

なにがあった(;^ω^)


みんな色々事情が重なって参加が薄い薄いwwww
ぺらっぺらですわ!!!わいのシフよりぺらぺらやでなwww



ただ古都銀行で寝落ちしていた狼輝

貴様は許さん^^

(お仕事お疲れ様です、たまにはゆっくり休んでください)



しっかり飴と鞭を与えたところで内容~




まぁお察しの通りこの集まりなので
前へバック作戦です()



先制128



その過程でチャンスをモノにするあたりが流石だよなーwwww

誰だよ獲った奴wwイケメンすぎwww



調子に乗りすぎるとおなるさんに鼻へし折られるので
問題ありませn^^^^矯正されていきます^0^^0^


(たまには自分を褒めてあげてもいいじゃん?w)



ちびさんから槍を貰ってましたがタゲがちびさんの方に集中してたので
先制とってからは相手の追撃を止めるためにも武道多目で槍は返しました!










ちびさん追加点


するとちびさんが追加点をGET!!!
GJGJGJぐじょぐじょ



その後更にカウンター気味に戦って追加点を取ってかなり余裕はできましたが





128ピンチ


これは焦った天使が二人とも腕されてしまったので
SGまわしましたが少し間に合いませんでしたね・・( ;∀;)








結果

128結果

勝利


まぁ予想外ってやつです。

正直集まり見た時点で少し諦めモードでしたね。。w
接触していくうちに相手は3リトル3霊術だってわかったので
絶望的だったンゴよwwwwwwwww


やれることやるってのが大事ですね!!!

天使陣はしんどかったと思いますお疲れ様です(*'ω'*)




個人成績 2LA 0死



対戦ありがとうございました!






おわり
スポンサーサイト

Category: 対S鯖

14:20 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム