スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

1/29(金) vs ガルブレン君のギルド♪_G

2016.02.04(Thu) | EDIT

どうも、あっしゅです。







最近後入れをよく貰えるようになった感じがします!!
2部下位ぐらいのときは結構避けられ気味だった気がするから嬉しい!

恐らく1部下位のGさんや2部上位のGさんから
”新しいカモがきたぜwww”って思われてるかもだけど。WWW





集まり

129集まり

-12名

まぁ妖精ってこんなもんですよね。

いつも通りです(^◇^)
この日から通称おでんさん(呼んでるの僕だけ)が仲間に加わりました!

霊術の枚数はバニリンさんの多忙やネイロさんのリアル事情の都合で
減ってしまってますが、ここで悪魔の増加は
ただでさえ少ない貧打線の妖精火力にはありがたいです!!!


宜しくお願いします('ω')ノ


最高で3悪魔は大きい!



内容は~



まずはコチラをご覧ください




こちらが毒舌のはいるWIZです


お分かりだろうか?



分からない方はいないと思いますがもう一度確認しましょう。

129集まり


問1、WistariaのLvはいくつでしょうか?

1、871Lv / 2、420Lv



簡単ですね。



答えはこちら。












129まぁそうなる



A、は?爆笑



こっちが聞きたいwwwww



いや~動画見返して 毒舌 と分かったときは笑ったwww



そのあとは付け替え装備でなんとかなってましたが
抵抗が足りてない方は数人いたので2人ほど諦めて街戻りしましたね

ちょっと笑えなかった。(真顔






結果

129結果

敗北


得点は獲れてて2回とも裏切りからだったんですが
抵抗足りてない+復活忘れで妖精陣は余裕なさすぎてリザする暇もなかったので
おでんさんはデビュー戦で街へ帰っていきました。

そのあとが一番つらかったですね~・・・
回線きって戻ってくるとかは頭になかったのかな~・・

点差以上に内容は負けてたと思います( ;∀;)


花投げはおそらく420付近だったな~


みんなスペック落ちてでも戦えるんだから
抵抗は準備しよう!!!!



まず戦えないと勝ちはないからねww



個人成績 2LA 0死


対戦ありがとうございました!



おわり
スポンサーサイト

Category: 対V鯖

14:55 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム

