2/3(水) vs 天下布武_F

2016.02.04(Thu) | EDIT

どうも、あっしゅです。




2月に入りましたね~!

今年の目標である1ヶ月に1死以内というのは
とりあえず達成です( ̄▽ ̄)

1月は妖精外のGvも含めてなんとか味方の支援もあり0死でした!
LAも妨害陣や火力陣のタゲ合わせでまぁそこそこ頂けてるし
イイ感じかな!( `ー´)ノ


2016年12死以内!
達成できる気はしないけど滑り出しは好調です(*'▽')





集まり

203集まり

-11名

まあなんだ。

いつも通りだ。


あんちゃんがゲムガに阻まれて間に合わなかったのが痛かったけどね。w




相手の天下布武さんはコットンに出てたときに
少し対戦させていただいたことがありますが
前回のガルブレン戦同様、高スキルの花投げを擁してることは
知ってたのでイイ機会だと思いましたね!

後入れありがとうございます!









反省を活かすチャンス!!!



203先制


そうだ!その調子だ!(あれ?)




おでんさんどうやら装備が外れてたのかな?
最初だけ凄い柔かったです。。このあとは安定してました。

なんだったら頭下げる勢いで裏切りいれてくれた(*'ω'*)










203逆転の裏



これとかね!!!



すぐコルで回収されてしまってますが
裏切りからの得点で逆転です!!!





結果

203結果

勝利


今回は各々反省を活かして付け替え装備や何らかの対策してきてましたね!
最初のは不慮の事故ですわ^~


悪魔2枚いると裏切り凄い入れてくれるので
取れてても取り切れてない罪悪感に襲われますwwww
贅沢な悩みンンゴwwww



相手は3霊術いたのかな。
真空をすぐに被せられたのでなかなかチャンスを作らせてもらえませんでしたが
そういうときこそ裏切りワンチャンってのが効いてきますね!



高スキル花投げこそ脅威でしたが、対策できてしまえば
まぁいつも通り戦えたので割と余裕はありそうでしたね!


ただアチャが最近痛すぎんよ。。
シャレになってない・・・・www

剣士は少し移動するだけで射程外に逃げれるけど
アチャのそれは少し反則だわwww



まぁ反省を活かしていけてるのは良かったです!!


まとめると


ぱっぱさん最近死ななくね??(唐突





個人成績 4LA 0死


対戦ありがとうございました!






おわり
スポンサーサイト

Category: 対B鯖

15:49 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム