2/4(木) vs 不死鳥_I

2016.02.10(Wed) | EDIT

どうも、あっしゅです。





RSのモチベが復活してきてるかも。。。
なんでだろう

こういうのには波があるよね^0^^0^0^^0^0^0^





集まり

204atumari.png

写ってない人がいると思うだろう?




否、これで全員だ


というわけで7名。


木曜の参加どうにかならないかなーw
真面目に考えないとまずいwwまずすぐるるwwww




内容~


うん。

まぁ、、ね^~^;


この人数なので最初から先制取って逃げようって決めてました
ごめんなさい





なんちゃって奇襲もしかけましたが無事失敗(^◇^)b



終始押される展開になりましたね~
予想通りです。。。

なんとか回避して終盤まで0-0


ちび助「先にベルセして取りましょうか」







先制204


ちょっとカッコよすぎねーか??WWWWWWWWWWWWW



残り5分ぐらいだったかな。

このまま逃げ切って~




結果

204結果

勝利


先週と同じような展開でしたね~
相手さんには申し訳なかったけど、7人で1部相手にしようとしたら
これしかないでしょ^p^;


3霊?2リトル?とかだったかな
天使陣ご苦労様だ。。。

ありがとうありがとうありがとう




個人成績 0LA 0死


対戦ありがとうございました!





おわり
スポンサーサイト

Category: 対B鯖

13:11 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム