2/5(金) vs 春風GDX_H

2016.02.10(Wed) | EDIT

どうも、あっしゅです。






最近同鯖戦よくできてる気がする!
なんだかんだやっぱり知り合いがいるほうが楽しいですねw

春風に知り合い・・・あっ、おーむさんしかいなかったわ
かなC




集まり

205集まり

-12名


まぁ金曜日はこんなもんですよね。

ねいろさんが久しぶりに参戦!

neiro♪「同鯖戦と聞いて!」

妖精メン「全部こいよwwwww」



まぁ実際5割は本当にリアル事情で出れないネイロさんですが
5割出れるほうの5割は現状気分だそうなので困ったもんです^-^;


参加率25%の霊術・・・腕は確かです(いやまじで)
ぼく個人の目線ですがねいろさんより上手い霊術見たことない。

(こんだけ褒めときゃ出るでしょチョろいわ)





内容


開幕はお互いに奇襲を考えていたようで入り乱れてましたねw
奇襲対策してただけかもだけど、w


序盤は牽制しあってた感じでしたが




205先制

ねいろさんのメネシス檻から真空で
最後はSGまわされますが裏切りからワイがGET(*'▽')




きもち^~


ていうか最近くまが多忙すぎて火力2になってるんですが。。。

それよりもヤバいのは・・・

ちび助さんはこのGvで最後になるということです。
ろぜさんが誘ってきてくれたちびさんだったけど
GBTに出るってなった場合は火力が足りないからってことで来てくれてたみたいです

無事落選WWWだったので巣に帰るそうです・・・

妖精3部時代のあっしゅさん火力1時代に戻る???!?!ww


勘弁してくりWWWWWWW


それは置いておいて
先制とってからはかなり余裕ができて
裏切りからどんどん落とせましたね。



結果


205結果

勝利


春風さんとGvしてみての感想はとりあえず。

イメージと違った、ですかね~


もっと天使の機動力を活かして足止めがキツいと予想してましたが
ちょっと違った感じがしました('_')


まぁほぼ裏切りからの得点だったんで
悪魔陣の存在が大きかったです!!!



問題は動画見返すと裏いれてくれてるのに全然違う方向に走ってる自分が
不甲斐ないですね~wwwいやまじでwwww


ワラエナイ


精進します、これからも宜しくお願いします(土下座




個人成績 4LA 0死




対戦ありがとうございました!




おわり
スポンサーサイト

Category: 対V鯖

13:55 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム