
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

【祝】妖精おめでとう

2016.02.10(Wed) | EDIT

どうも、あっしゅです。





たまには日記をね(^◇^)(^◇^)(^◇^)




さてタイトルの話しですが

∮妖精の尻尾∮は3月29日からアリーナでのGv活動を行ってきましたが、このたび!!!!!





1部F昇格
※2016年2月10日時点



Gvをやってきたうえでの目標の一つであった

1部入りを果たしましたぁぁぁ!!!


長かったような短かったような・・・
割と嬉しいです本当に!!!!


4部から始まって皆で試行錯誤して勝っていき
ここまでこれたのは本当によかったです!!!


2回ほど壁にはぶつかりましたね~
3部下位のときと2部下位のときかな~・・・

あぁ懐かしい。
よく頑張った(*´ω`*)
やっぱりランク表はあるていど正しいってことを思い知らされてましたねw


ぼくの知ってる限りだと黄鯖のTOP3は上の表見ての通り
ずっとSeven☆Stars/気楽堂/茶の間騎士団で変わりないので
そこに続いてるって形になってるのは少し見ててウットリするものもあったり///



メンバーの大きな変化もそこまでなかったってのも
良かったかもですね~。決して人数の多いGとは言えない妖精ですが
やっぱり慣れってもんはありますね!
なんとなく「呼吸が合うってこういうことねハイハイ」って思うことがあったり(真顔)




まぁとにかくめでたいですね!

妖精おめでとう!!








おめでたいことのお次は~~???







2016初死


これまたおめでたい!!!!


年内12死以内を掲げているAshさんの2016年初死のシーン


あ^~タコ殴りですわ^~


正直死ぬべくして死んだって感じです・・・
全然点の動かない1点ゲームになり得る展開のGvだったので
チャンスで焦って右クリ固定しすぎた結果がコレです。

超自業自得

先制献上・・・しかも889点・・・あぁ二人倒さないとか・・・


はぁ・・・・








1分前に倒したけどな?


はぁぁぁ~^~~^~^
(内心、戦犯回避の安心感で嬉しさはゼロ)

1分前に点取ることが地味に多いです。本当によかった





とりあえずこれで

1死/2016年 です

こんなコッソリ目標を知られたら狙われそうなので内密でお願いします^p^^p^^p^








あとは今熱い?らしいスクラッチの結果も少々。




スクラッチ


ね?大勝利でも負けでもない普通の結果でしょ?

だから嫌なんだよWWWWWWWWWW
もう絶対ロトとかの結果は貼らないwwwww


このあと倍プッシュなどもあって


潤う~~


今はこんな感じ。
急に壺PTに参加することになって200個購入した後なので
少し減ってますが現状何か出て来たら対応できるぐらいは
貯金できてます・・・・うぃしゅ装備を強化するときがきたやで^~







ついでに


賢者の加護



Red'sポイントの正しい使い方はこうだぞ?^w^










おわり

Category: 日記

14:45 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

くまきち #-

メシウマ記事はわくわくしちゃう///

むしろ加護と交換できるようになってるのか!!!!!

2016.02.11(Thu) 12:14 | URL | EDIT

あっしゅ #-

Re: くまきちさん

noobかよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

2016.02.18(Thu) 10:15 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム

