2/10(水) vs 光と影に彷徨う戦友者_J

2016.02.18(Thu) | EDIT

どうも、あっしゅです。







随分ご無沙汰してた光影さんとの久しぶりの対戦!

後入れありがとうございます!!!




集まり

210集まり

-13名


何か月ぶりだろうか

火力が4人もいるのは!

しかも悪魔3人もそろってる!
きたこれ!!!




やっぱ一番LAに近い妨害は裏切りだよな~






なんか死んだくま

ね?くま!







なんか死んだぱっぱ

ね?ぱっぱさん!







結果

210結果

敗北


なにかトラブルでもあったのかな

随分逃げられた印象でした( ;∀;)
相手のほうが人数勝ってたし足止め豊富だったので
天使2枚では追うのに限界がありましたね~


いい感じで得点チャンス潰されました・・・
2部下位のときによく戦ってた時代より戦法が変わってたので
驚きましたね!!

次はかーーーっつ!!!


個人成績 0LA 0死


死者には触れない()



対戦ありがとうございました!


おわり
スポンサーサイト

Category: 対B鯖

11:01 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム