スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

2/11(木) vs コンソメパンチ♪_G

2016.02.18(Thu) | EDIT

どうも、あっしゅです。






もうなんだかんだ妖精で1部のギルドさんとGvすることが多くて
毎度冷や汗もんです^0^;






集まり

211集まり

-13名


3悪魔ちゅよい(プレッシャーやばい)




まぁ集まり見ての通り1WIZだったので終始ぶつかるというよりは
まとまって戦うことを意識してたので追うにも引くにも
大きな展開は少なかったですね~



なんとなーくで0-0のまま結構たってましたが










211先制


悪魔3枚もいて裏切りからやっと獲れた


不甲斐ない火力陣でご迷惑おかけします。
「目視ヨーシ!!!」とはならないようにします、ガンバリマス。

ちきすさん元気かな~(回想)



そのあと天使の移動で手こずって一人倒されてしまいますが











結果

211結果

勝利


なんとかLv差で勝てました


WIZ1に烈火とかきてたのでかなりヤバイ場面はありましたww
鬼畜の所業^p^


狼さんがいないときの天使の統率がイマイチですね~
今後の課題かな。


あ、そういえば

ゼフさんおかえりやで^-^


個人成績 0LA 0死


対戦ありがとうございました!




おわり
スポンサーサイト

Category: 対V鯖

15:36 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム

