2/17(水) vs ж黒の教団ж_E

2016.02.25(Thu) | EDIT

どうも、あっしゅです。



SRKDは上がっていってるけどARやってなさすぎて撃ち合い全く勝てないンゴWWWWWWWWWWWWW


あ、SAの話しね。(





集まり

217集まり

-12名

まぁ、いつも通りですね。

1部に入ってからも今の人数でやっていけるのかは不安だけど。w







内容は




先制はコチラ!



217先制


と、同時に狼さん裏切りでABON!!!

m9(^Д^)プギャー


久々にお逝きになったのでネタにします^-^






その後は狙い目を定めて裏切りから得点重ねれましたが
またしても




画面の端で逝く人


なんか画面の端で逝ってる奴WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


ぼくは見た。

ディスペにしてて単純にタゲ合わせで殺られる彼の姿を。




狼輝「最近のGvで一番ショックだわ・・・」


ごちそうさまです^-^^-^^^^-^^











結果

217結果

勝利


相手さんに一人回線が弱い人がいたのかな・・・
恐らくそうだと思う、
何かトラブルでも起きてたのかどうかわかりせんが。。。


Gチャが漏れて一度白チャが交戦中にでてしまったことをお詫びします。
申し訳ございませんでした、ろぜさんは死刑です。


終始押せたので狼さんの死亡と恒例のンゴンゴダンス以外は良かったですね





個人成績 11LA 0死


対戦ありがとうございました!





おわり
スポンサーサイト

Category: 対S鯖

11:01 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム