2/18(木) vs ∫インテグラル∫_B

2016.02.25(Thu) | EDIT

どうも、あっしゅです。






本日のGvはですね。





集まり

218集まり

-11名

悪魔不在で決定力に欠けますね。

今回からああ~~~~~~
待望の火力!
しかもアチャ!!!
気長に待つもんだね~~・・・

ぶらっくさんとはコットン以来だけど
ラブコールの末来て頂けました!!!

宜しくお願いします(*'ω'*)


しかし内容は


なにもなかった



結果

218結果

引き分け


相手のほうが集まりは良かった!
相手のほうが職の揃いも良かった!羨ましいほどに!
しかし逃げられた!なぜか真空籠城しかしない!

悪魔がいないとワンチャンがない!

というわけで・・・

ん~・・・・ww



真顔


戦術としては理解できるけど
Gvとしては意味が分からなかった^0^



個人成績 0LA 0死


そりゃ当たってないし当たれないし当たってこないんだから
LAも死亡もあるはずないンゴWWWWW


対戦ありがとうございました!



おわり

Category: 対S鯖

11:16 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム