スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

2/19(金) vs ガルブレン君のギルド♪_G

2016.02.25(Thu) | EDIT

どうも、あっしゅです。







集まり

219集まり

-15名

過去最高タイの集まり


しかしこういうときに限って何か大事なのが足りない感。
今回で言えばねいろさん不在・・・ぐっ・・・






先制は相手

219奇襲して返り討ち


相手の集まりがいいことが転送前に調べて分かってたので
前回のガルブレンさんとのGvを参考にすると花があると思ったので
”なんちゃって奇襲”を仕掛けましたが

無事返り討ち(草)


花ではなく今回は光エンチャだったようですね。

動画見返すと右のほうにいたので倒せてたかも・・・
タゲる敵を間違った感・・・面目ねーです・・・




しかしイケメンってのはこういうときにやってくれるモノなんですよね




うぇーっい!


ベーシスト「うぇーっい!」



果たして掛け声が必要なのかと問われれば首を傾げますが。。w

やっぱり頼りになりますね!
4火力ってのも大きい!!!





結果

219結果

敗北


あのあと一体なにがあった


そうですね~・・・

単純に集まりの差とでも言いましょうか・・・
白鯖は比較的人数が多目だってのは分かってますが
3PTでプレッシャーかけられることに妖精は慣れてなさ過ぎました


霊枚数が1vs4だったことから見ても常時押されてる展開だったので
かなり厳しかったです( ;∀;)


最後のほうでは天使のPT移動の際に
PTリストのバグ?てきなのでお互いのPTに同じ天使が入っていながら
天使個人はどこにも入っていないという意味不明状態。


こればっかりは仕方ないですね・・・
よくあの集まり差で耐えてくれたと思います


メガネさん、くま、ぶらっくさんとで1LAずつ獲ってくれてました><
点は取れてるので次は反省活かして勝ちに行きたいですね!!(*'▽')



尚、ワイ空気()




個人成績 0LA 0死




対戦ありがとうございました!





おわり
スポンサーサイト

Category: 対V鯖

11:43 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム

