
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

なんちゃって剣士

2016.02.25(Thu) | EDIT


どうも、あっしゅです。





随分前になるけどシフと剣士の現状を載せようとしてたのに
シフしか載せてなかったので剣士も~^w^




まぁ数少ない見て頂けてる方の中に剣士やってる方がいたら

「お前剣士なめてんの?」
といった仕上がり具合ですので


軽く浅く血の出ない程度に鼻でもほじりながら見てください。












まず現状Lv

現状剣士


880Lvです。

ペットは陰と陽のツイン~

Gvは武神とどーなつで出させて頂いてます!
あ、シフは茶の間と妖精ね(補足)


これで週11Gv(キリッ


なんかキリいいので900目指すのはシフだけで
ここで止めてます
尚レポートはオワッテルのでこれ以上上げれないとも言う。


イベントでコスチュームレンタルしてますが、名前上すぎね?WWW


普段はスーツだしいいんだけど( ̄▽ ̄)









次に装備

装備



完全にシフの使いまわし(情けない)



タレン・BBA・盾・トラップ以外は完全に一緒です^p^p^



僕の剣士は一応他に盾をまわすビルドです。
タレンの時点で火力特化は諦めてるんで・・w
カルスでもあれば少し本気になるかもですが
他に盾を回せることのメリットも結構大きいのでコレでいいかなっと( ゚Д゚)


敏捷はまぁ普通にありますが運に関しては皆無に等しいです。
恐らく健康型の火力には当たりますが回避型には当たりません

主にWIZにばっかりプレッシャーかけて遊んでます^~^;


自分に盾でいいよ!となればレンタル軍楽あたりをつけますが
基本タレンですね~(*´ω`*)










パラ表記


パラ表記


爆ワロビッシュWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


BBAを2開放してないし何か色々足りてない感がここで出てますwww

まじで情けない。









最後クレスト


コス



シフで載せたときと大して変わってませんが
変化といえばPvP攻撃が4%あがったことですね。
これが嬉しい・・・というかこれがあったから剣士の公開思い出した()


PvP攻撃合計50%になったのはかなり大きいんでないだろうか・・・
52%にできてる人に比べると若干劣りますが
表記MAXまでやれば一応最高火力は出ると思われ~(^◇^)




今後剣士の改良点としては

なんといってもBBAの3解放。
ブレイブアックのほうは知りませんが、
BBAに関しては3解放目が実装されてるとのこと・・・

剣士にわか勢なのでそこまでやる根性があるかどうか分かりませんが、
武器の開放とできれば盾のベース変更!ぐらいですかね
(カルスは諦めた)



あ、そういえば2016年2月4日でRS歴1年になりました!!!
結構早い成長かな?!
ここまで結構頑張ったつもりだけど、もっと早い人はいそう!!!




とりあえずこんな感じ。



※ちゃんと戦士の武器が正宗であるところが火力の誇り()





おわり

Category: ステ/装備

12:35 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム

