しれっと再開。ついでにシフ現状

2016.09.07(Wed) | EDIT

タイトル通り。
また日記ブログ再開しようかな~と考えております

すっごい久しぶりに書いてます、ぼくはどんな書き方をしていましたか(錯乱


たまーに「更新まだ?」などの煽りを受けるので
「え?書いたけど?WW」と、ドヤってやりたいだけである^p^p^p^




1回更新しただけじゃ味気なさすぎるのでこれを機にね!!!
(自信はない)





なに書いていいかわからないので現状の報告でもしようと思います候う(



とりあえず

シフ900

随分前ではありますが目標であった900Lvは達成しましたー!!


もう正直なところ上げる気が一切ありませんww
900でステ500が欲しかっただけなので
それ以上上げてもリスクのほうが大きいとしか思えないので・・・

RSにまだまだ熱がある人は趣味感覚であげるんでしょうが
もうGvしかしてないのでメリットデメリット考えてしまうンゴよ。



シフ装備
シフステ


そういえばステまで載せたのは初めてです。
まぁステは相手によって変えたりするので固定じゃないかな~
一番多い形がこれってだけです。


妖精と茶の間でシフはGvに参加してますが
茶の間が1部A、妖精が1部C(2016/9/7現在)で
ここまで高ランクになると相手のスペックもかなりのもので
全然回避する火力さんもいたりします・・・・・

悪魔やリトルに回避されたら納得できるけど
もうどうなってんだああwwww


【武器】TダメDxブレイブ2解放
【首】THPDx追跡人3解放
【頭】THPロマNx
【背】ノクバ自リロ薬ヒーローNx2開放
【腰】T健康比騎士Nx2開放
【腕】W速度回避無視カンニNx
【鎧】THP道士Nx
【足】T健康黄金Nx2開放
【指】T力ワームNx×7 T運ワームNx WRS透明ワームNx W全RSワームNx
【BFOP】HP×2 攻撃速度×1 ダメ×2 健康×2 ゴミ×1
【クレスト】PvP攻撃最上級26/24 健康超級120/120 PvP防御上級20/19



BFOPに関しては天然ものだけなので挟とかでいじっておりません。。。
もうPvP防御超級がとりあえず欲しいんや。。。
お金使ったらもう収入源がないんやぁ~~~~~あぁ~~^~~~


BFOPはあと属性吸収だけでもせめて欲しいのです
それで妥協します(いやマジで


シールドd



クリトロ待ちですが自リロ外して透明つけてシールド組み込めばもうね。w

火吸収のみ耐久型シフとしては自分てきに満足できると思います


盾槍を自分にまわす弓剣士が多い時代なので
盾槍など貰う機会は一切なくなりましたが
水吸収いまさらする元気はないのでコレで通します^0^;

(鞄姫のいるギルド相手のときは毎回涙流してます)




あとは、


悪魔ちゃん


はい、アリシアちゃん。

地味~に頑張ってます!!
時旅とどーなつでお世話になっておりますが
なんか不意に
「ペットいらなくね?」となって随分前から陽Pなしの
手抜き悪魔となっております


装備もステも公開する価値がありません。
無いと言ったら無い!!!


無理矢理火吸収してる
回避のできない鈍足の少し硬い悪魔です

(大丈夫なのかこれ)

事実だけどひどいなww


ただペットなしにする前から死ぬ回数は1ヶ月にあるかないかだったし
ペットなしにしてからは1回も死んでおりません。ぶへへほほほww


力ワーム大量につけてる悪魔だよ!!!

ぼくを狙うと

ブルースしちゃうぞっ☆てへ

(尚、インテリ鞭)  はぁ^~~~つっかえww^~~~~~wwww



あ、弓と剣士は完全に死亡しました!(元気よく






あと今年も金鯖きてましたー
去年は頑張った。今年も頑張った(大嘘)





去年

去年金鯖

600Lv3キャラお持ち帰り。




今年

今回の金鯖

キャラ上記SSのシフ1匹(Lv維持)



なるほど

これが一番わかりやすいRSに対する

モチベの差ですね。w


ちなみにこの金鯖シフは持って帰ってきたら少し育成しようと思ってます。
僕の敬愛する*く○きち*さんのサブシフを見て
「ワイも欲しい」と思ってしまった^-^-^


狩り装備なんて全部売っぱらってしまってなかったので
適当に異次元したら

ブラックソーンn



とても使いやすそうな武器が1発で出来たので少しワクワクしてます

ウッキッキィィィww







久方ぶりにちゃんと書いた。

最近はLOLにハマってしまって
RS(Gv)してないときはずっとそっちを
妖精メンバーでやってるのでブログ書く時間ぐらいあるので
頑張って続けていこうかな!!!


アリーナGvのほうは、
妖精は現在1部Cまできていて
過去最高のランクまできてますがメンバーは安定してますし
恐らくしばらくは大丈夫なんじゃないかな~(ぱっぱさんを除く)


ねいろさんも少しずつ復活してるし。
新しく加入してくれた人も安定して出てくれてるし
結構安心してます!!



ただーーーーっし!!!

妖精の皆よ!












kamoくん愛されてる



こいつ(kamo君)だけは許すなWWWW

(これ身内の雰囲気分からない人が見たら妖精こわくね?)








おわり
スポンサーサイト

Category: ステ/装備

16:08 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

crazy bear #pYP6J5lA

ひゃっはぁあああぁぁああぁ

さぁ行こうぜ!!!サブシフの世界へ!!!
あと悪魔に攻撃が当たらないのでこれからはステ固定でそのステの掲載待ってます(みんなの声

2016.09.07(Wed) 19:34 | URL | EDIT

あっしゅ #-

Re: kuma

気合であててこ、大きな声だすと当たるらしい

2016.09.08(Thu) 07:35 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム