9/8(木) vs MUSHA×KUSHA_E

2016.09.09(Fri) | EDIT

金鯖おわりました!
無事に寂しく1匹のシフを忘れ物なくお持ち帰Rin♪

同時にお小遣いGETやでな!



この日から妖精待望の剣士が加入

ベーシストなんていなかったんや


白さんこと白梅香!

どーなつでご一緒します!

くまきちくんがナンパしてたみたい。
さすが得意分野やでな^ー^ー^



よろしくお願いします!!!




でもまぁ







こわい


つまり。








!!寝てました!!







鮮烈デビュー見たかったな~w
Gv後の通話に謝罪会見しにいったら案の定めがね&狼の野郎共に煽られました。


・・・・





スミマセンデシターーッ!!WW!!!WWWW


まぁ勝ったみたいです、白さん大活躍だった模様。
ひっそり闇を抱えたぱっぱっぱがいたとかいないとか。^p^;




久々ノ寝坊ダタカラ自分デモビックリダタヨ@0@


対戦ありがとうございました!(でてないけど)




おわり
スポンサーサイト

Category: 対S鯖

10:20 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

くま #-

これから

毎日あしゅ日記が読めると思うとドキがムネムネしちゃうよ!!!!!

2016.09.09(Fri) 11:15 | URL | EDIT

あっしゅ #-

Re: kuma

持ってくるワードが古い(

2016.09.11(Sun) 03:27 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム