9/21(水) vs TKSファクトリー_J

2016.09.22(Thu) | EDIT

先週の木曜日のGvがあまりに内容のない面白くないGvだったので記事書く気すらしなかったのですゴメンナサイ。


金曜は銀の詩さんとやってました。動画とってなかったから記事書く気になりませんでした。



注意※ここまですべて言い訳






以下Gv記事





集まりは13人

シフ2悪魔2WIZ2天使3リトル1霊1弓1剣士1


今週はこうさんがオール欠席確定で霊1確定なのが辛いですね
さらに天使が2人欠席予定なので金曜はオヤスミ^0^









先制は相手さん

TKSせんせい


タゲが結構あってくるとかなり痛い。







ぎゃくてんしろさn


しかし取り返して逆転するイケメン剣士



そのあとは天使陣の奮闘と霊3相手に1霊で頑張ってくれたちょめさんのおかげで
有利に運べました。

びーつさんの神檻が輝いてたwww
まじすっげええww
(いやまじだよ)





けっかTKS



そのあとは点差離して勝利!!



なんかわからないけど凄い盛り上がったGvだった

対戦ありがとうございました!!








画像が粗いのは自分で動画撮るの忘れててびーつさんのyoutube動画から抜粋したからである。
動画撮る習慣またつけないとだね・・・
スポンサーサイト

Category: 対B鯖

17:59 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム