眠らせること

2015.04.28(Tue) | EDIT

どうも、あっしゅです。





現状の頭装備は王冠UMなのですが、
妖精にはろぜさんが霊術で出てくれているので
それを生かすためにもロマに変更することにしました(`ω´*)


作るでー!!(σ・∀・)σ








まず大家頭とロマを混ぜる


大家ロマ

アウグスタ大聖堂にお世話になりました!
かいどん御用達(`∀´)

これは2回目で1回目はGHでやってNロマ出てきてます


そして、かいどん・ぱっぱさん・くまきちさんご協力のもと金エンチャでHP貼り付け!

くまきちさんが最後決めてくれて付きました!
さすがっす(σ・∀・)σ


ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

ぱっぱさんの引きの悪さは目を瞑ります







ログキャンの金増幅で増幅してRSHPロマまで育てたところで~



エヌエックス化です


Nx挑戦



資金難なので冷たいふいごで~

















Nx成功

ありがとうありがとうありがとう







あとは簡単なお仕事です。







100%抽出をロマに!


HP抽出100%を購入し貼り付ける!











RSWHPロマ

はい、ドン!!



案外スムーズにできるもんですね~

ログキャンのおかげでそこまでお金もかかってないので
お手軽に作成できた感じがあります。

Gメンの協力あってこそです。゚(゚´Д`゚)゚。
感謝感謝


お手軽にできたとはいえ資金難の状態で作ってしまい、
貧乏具合に拍車がかかってるので金増幅はゆっくりやります




明日29日には壺PTに参加予定なので、それが終わったら一段落ついた感じになるので
ステ&装備でも載せておこうかな(・д・)





おわり

Category: 日記

07:08 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム