スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

9/28(水) vs verse_C

2016.09.29(Thu) | EDIT

はいどうも。






初対戦のお相手様

メンバー見た感じライオンで見たような人が結構いました
なにか訳ありなのかギルドという入れ物がかわってましたな。
触れないでおきましょう







集まり

929圧m也


13人

ちょめさん寝坊かい?^-^
もうぼくの寝坊をイジることは許されないよ(フフ




Gv前まで~

*くまきち*「今週多分ずっといません」




まぁこれは妖精の中では皆常識なんだけど

”くまのいないいない詐欺”


だいたいSkypeの窓で連絡してきますが

「たぶん」とか「恐らく」とか「きっと」とかがついてるときは
絶対に信じてはなりません。


”たぶんいません”

=9割います。わら



現に今日もしっかりちゃっかりいました。
ありがたいんだけどね^p^;








初対戦ということで意気込んで挑んだ結果



Ash_Gray氏
開始3分で武器の耐久が0%

早くも仲間より戦犯扱い。
ベルセ用武器で投げるもいつもの半分以下のダメージ

大人しく武道に専念していました。



よってめでたく

戦犯




929けっか

※またもSSもとい動画を取り忘れておりました
 戦績サイトより拝借(習慣って怖い

内容は開始直後奇襲で点とれて
その後も危ない場面は結構あったけど
なんとかって感じで追加点もとれて勝利



対戦ありがとうございました!








ここから雑記


この日もGv自体は楽しかったけど
最近毎回起きるGv中の謎フリーズ。


あれなに?w

不具合なの?直そ?仕事しよ?
おねがぁぁぁぁいww
もはやGvにしかRSの楽しみを見出せない人達からすると
そのGvですらまともに出来ないような状態では・・・ry


まぁまだGvは楽しいからいいけどね!!!







ただ楽しくないGvもある!!
大して悪くもない集まりで端から戦う気がなく終始逃げに努める
それでいて後入れしてきて堂々と背中を見せ続けてくるGv!!

あれは最高につまんない!!
まじお茶会もん(身内ネタ)



tomokuru氏



それでも不意にそういうGvでこういうお茶目してくる人いると

ホッコリするよね^~^



あいらーびゅーともくるー





おわり
スポンサーサイト

Category: 対S鯖

14:27 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム

