2/2(木) vs ∫インテグラル∫_C

2017.02.07(Tue) | EDIT


こんばんはこんばんはこんばんは






戦績更新です






集まり

0202いんてあつまり

-16名



開始前やる気まんまんの狼氏
「今日負けたら引退するわ」

というRS民お馴染みの軽い引退発言と共にフラグも立ったところでGv開始。













0202インテせんせい


開始1分、自称No.1WIZメガネニキ866点を献上


死亡者メガネ被告は

めがね死

などと供述しており・・・・可愛かった(笑)





そこからは追う展開となりカウンターですこしずつ(主に裏で)失点していってしまいました









0202いんておかえし


終盤一人分だけはなんとか点とることができたけどそのままどころか
さらに裏で点を与えてしまいEND






結果


0202いんてけっか




先制点は大事だってほんと思った。
やりたい戦い方ができるってのが強いよ

正直裏はいりすぎだったから、連打がんばろうね!!




まぁでも狼さんのフラグのせいだわ


引退おめ!!WWWW


おわり

Category: 対S鯖

13:20 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム