2/3(金) vs 銀の詩_J

2017.02.07(Tue) | EDIT



最近朝のGv組みに寝坊してばっかりで怒られました
あっしゅですこんばんは




戦績更新です







集まり


0203ぎんうたあつまり

-16名

コーニャさんのデビュー戦!
全鯖TOPLVのリトルかっけーー

リトル3とか豪華杉内






開始前の奇襲の話

白「どうせでっかい真空あるでしょ~...」
芋「それより大きいカプチーノさんの真空がでるよ!」
白「まじ?!(゜ロ゜)」

かぷちすきる

こうさん責任もって貢げよ?(^O^)


メガネ「それより大きいメガネの叫びも聞こえるで」

一同「それはいらん」


(笑)




Gv自体は相手が4霊5天使の構成でなかなか攻め込むわけにはいかなく
結構見合ってる時間が長かったですが


かぷち腕まつり

やたら腕もらうカプチーノ先生

この日はGチャがカプチーノさんの腕報告で埋まっておりました
全部こうさんのせいや(適当)








動いたのは終盤



狼「うわぁ...檻いれる相手ミスったぁ~...」

一同「いけるいける!!!」





0203くませんせい


なぜか笑いに包まれるVC
狼さんのドヤ発言


狼檻ミス




コイツ....w
(ナイスや)




そのあとは相手のほうが人数も職枚数も全然揃ってたのでゴリゴリ押してきましたが
正直最初からやられてたほうが嫌だったなーと思いながらかわしつつ






えこびーつ


ラスト1分で捕まり
「あ、コルしてぇ~」とのんびり発言して危機感が伝わらなくて
間に合わず死亡するエコ天使びーつ。w





結果


0203ぎんうた結果



あのまま相手の追撃かわしてなんとか勝利


ほんとに正直最初からぐいぐい来てたらもっとキツかったと思うほどだった
トラブルでも起きてたのかもしれないけど
4霊で攻めてこない意味はあんまわからなかったなー




おわり


スポンサーサイト

Category: 対B鯖

14:35 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

いも #-

芋がいい

僕に貢ぐほどのお金があるとでも!?

チーノさんが腕されるのは僕が霊に腕しないからってのもあるからあながち間違いではないね^ - ^

2017.02.07(Tue) 20:21 | URL | EDIT

あっしゅ #-

Re: 芋

お金しかないじゃん。
すぐそうやって嘘つく

2017.02.09(Thu) 06:58 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム