かいたいたん

2017.02.20(Mon) | EDIT

こんにちは



前回戦績更新より間隔が空いてしまいましたが理由はあります。

去年は1年を通して7回の死亡のみだったので今年は6回まで!と一人で勝手に決めてたのですが
2月に入っていきなり3回死にました。動画見返すたびに死亡シーン見るハメになって
ちょっと萎えてましたWWWWWWくやしい







RSの中では一番効率よく儲けられる課金イベントだと思ってるスクラッチ

tike.png


やっぱり有能だよね?


in.png


調和が進むんじゃ^~^~^^~~~~






あ。まだ適当に画像貼り付けるだけの記事続きます





RS盾しんぴ

チケ狙いで増やそうと思ってたんですが、とりあえず賢者いっぱいあるし
いいかと適当にチャレンジ











RS盾しっぱい


無事メシウマ↓↓









今更ながらメインシフのベルセ用の武器を作り出す。。。


T速度Bいじげん


今までなに使ってたかって適当にダメ調整して単ダメのブレイブだよ。
ざこすぎ







W速度になったから神秘



SS撮り忘れてますがさっきのは単速度になってもう1回T速度素材と混ぜてW速度になったので
神秘鏡ぶちこみます













T速Bできた



ベルセ時3フレに今更なりますた(満足感)




表記調整は完璧だし問題ない!!

所属ギルドのヘイスト環境があがったので
通常時3フレも試してみましたがやっぱ怖い。
3フレするならブレもらわないとだね・・・・











tomokuru愛


やっぱりこの人はGv中、しかも割といい勝負してる最中に突然耳してくるので
センスがある(笑)ありがとう












kumaこわいタイタン



以前から壊れてたくまきちさんがつい最近本当に壊れました


もう誰かタイタン売ってやって・・・w



(超手抜き記事も楽でいいな)




おわり
スポンサーサイト

Category: 日記

14:34 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム