2/8(水) vs バンディッツ_J

2017.02.20(Mon) | EDIT


遅れました戦績更新です




5つも戦績溜まってるから駆け足で!








集まり

208バンデ集まり

-16名







先制

208バンデ先制や



妖精ではバンデに勝ったことが恐らくない?かな
勝ったと思った、みんな思ったはず。





















208死んだ①




あ・・・ありのままこの時起こった事を話すぜ!相手天使がスイッチに入っていたところ狙っていたら剣士が二人飛んできただけなんだ・・・・・・・!! 何を言ってるか分からねーと思うが、俺も何をされたのか分からなかった・・・・・・・恐ろしい攻撃力だったぜ・・・・・




まじで瞬溶けだった、動画見返すとスイッチに入ってたから納得はしたけど
久々に瞬溶けを味わって震えたよ・・・




これが戦犯のお手本ですよ。。。。悔しい。。。。。








208くま死んだ


追うしかなくなり終盤とうとう好調だったくままでも死亡。

久々の死亡すぎてそのままレッツ街戻りした
くまきちさんはやはりスター性があるなと思いましたキレそう^^



仲良く戦犯





結果

208バンデ結果



ほんとごめん、まじでごめん


もう死なないから!!!!!!!!!!!!!!!





おわり
スポンサーサイト

Category: 対B鯖

15:01 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム