
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

2/9(木) vs 一杯のラーメン_C

2017.02.20(Mon) | EDIT




悲劇のGvだよ・・・・









集まり

209麺あつまり

-16名








先制


209麺先制



序盤で崩すことができてたて続けに2連続得点!!


いいスイッチだった!







しかしだな・・・・








あっしゅ「やばいやばい!コルコルコル!!!」
狼「烈火きたwwww」
あっしゅ「いやこれまじでやばいよww死ぬ死ぬwww」
狼「まだ烈火wまだ烈火w」
あっしゅ「まじかああああああああああああああ」


しんでる・・・












209麺しんだ②


動画見返したら5火力きっちりタゲきてたよ・・・あと1~2人ぐらい相手火力いたはずだけど
全部きてたら会話の余裕すらなかっただろうな・・・w


5~6秒耐えたけど烈火強いな・・・


烈火は使い方によってはまじで強いスキルだと思うわw
意味わかんない使い方する人もたまに見るけど上手い人が使うと凶器だッ.......






無事今年2死目
ショックが大きいよおをををwwwwww










結果


209麺結果



勝ったけど負けた感・・・くやしい






おわり

Category: 対S鯖

15:33 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム

