ステ/装備公開メモ

2015.04.30(Thu) | EDIT

どうも、あっしゅです。



先日、壺PTに参加していい感じのLvになって一段落した感じがあるので

ステと装備を載せておきます。



現状シフLv


840Lv→868Lvとなりました!
最終武器のために870は目指したいところなので、地道に欠片出しながら地底湖で上げたいと思います。




まずは




装備


2015429装備メモ

ブレなし・最後の秘薬有り
バッジ:移動・攻速・活気

OPは書いてる途中で面倒になったのでご想像にお任せします(・∀・)

先日作ったロマの増幅が完了したらロマに変更でHPは70000乗ると思います。




ステータス


2015429ステメモ

天上HP100%+陰ツイン(アドバンスドリメイク)




敏と運それで大丈夫なの?とか色々問題はあると思いますが
目を瞑ってください(-∀-)

これで一応
油+秘薬で表記は119300です。


他の方のブログとか見てるとブレ無しが流行ってるようなので
足はT健ベースに変えたいですな(´・∀・`)



見てのとおり火吸収なんて全然できてないので
やることはいっぱいあります(・´з`・)



次は火吸収や足が変更できたときにでも載せておきたいと思ってます!


まだまだ弱っちいシフですが、温かい目で見守ってくれると幸いですヽ【・ω・】ノ



おわり


Category: ステ/装備

22:42 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム