スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

2/15(水) vs 夢列車_C

2017.02.20(Mon) | EDIT



ぼくを追い打ちするGvです。







集まり

215夢集まり

-14名

まさかの1霊・・・ぐっ・・・







先制


215夢先制

相手側が続けて3連続得点

連続裏死。
あかん・・・・











215夢お返し



なんとか中盤一人取り返しますが、ここからですよ。。。。











白「ぶらっくさんやばいよ」
うぃしゅ「ぶらっくさんよりあっしゅさんやばいwww」
あっしゅ「あっかん捕まったマジ死ぬコルコル!!」

狼「OK!SGうった!あっ...檻入れられたヤバイヤバイwww」
あっしゅ「はやくはやくww死ぬぅぅぅwwww」
狼「俺もやばいww俺もやばいww」


~走馬灯~



215死んだ③


今年も残すところ10ヵ月となりました!
ぼくは目標達成のために残り3回しか死ねません
辛い。。。。w




結果

215夢結果



ネタじゃなくまじで今後もっと集中していきます
笑えないぐらいGv後は一人で凹んでるからね!!!w





おわり
スポンサーサイト

Category: 対S鯖

16:13 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム

