3/15(水) vs 夢列車_C

2017.03.21(Tue) | EDIT

 
どーもーー

さくっと1ヶ月サボりました!!


すっごい更新してたね


といういつものともくる氏からの耳もらったのも1か月前の話。^~^




3・14ともくる催促



催促されたので書くしかないンゴ・・・w
Gv中で絶賛交戦中に耳くるところがポイント(笑)

(リザ別キモチワルイね)









いっぱいGv動画たまってたけどもう内容なんて微塵も覚えてないので
最新(1週間前)のだけで勘弁して(言い訳)





集まり


ゆめ集まり

-13名


普段の妖精に比べると比較的少なめ。
この週は集まりが悪いのが分かってたので唯一戦えそうな水曜だけ組みました


運悪く相手が満員列車だったけど相手も集まり悪かったみたいです






先制


ゆめ先制


腕真空からスイッチで3タゲあって綺麗に決まりました





そのあとは追ってくる相手を腕からの檻やら真空ですこしずつ倒して失点もありましたが。





結果


ゆめ結果



無事勝利。


内容がうっすいうっすいwwww
結構時間経つとこうなる。







【オマケ】



時旅Gv前にINして放置してました

戻ってGチャ見てビックリ





時旅Gチャ



こいつらくっそ失礼!!w




ちゃんとGvおわったらすぐ更新するようにするよ・・・
溜まっちゃうと書く気失せるもんね~


おわり
スポンサーサイト

Category: 対S鯖

11:54 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム