
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

3/29(水) vs 風林火山_C

2017.04.05(Wed) | EDIT


どもども


最近もっちさんもLOLを始めたようで妖精LOL部はおおよそ10人ほどになり申した。
よきよき。実に善き。


RSが手抜きになってるわけじゃないよ




ともくるワイばり好きやん


相変わらずともくるワイのことバリ好きやんWWW
失礼、嬉しくてゴリゴリの関西弁でました。









集まり

329ふうりんあつまり

-15名




本日開始前から狼さん絶好調。

狼「今日の狼さんのやる気やばいよ!!」

あしゅ「そういう時だいたい負けるから黙って」
うぃしゅ「フラグやめてください」






先制

329ふうりんせんせい


一息ついてるときに狼さん一人で相手に捕まったようで。。。。

狼「あぁあぁあ↑↑スイッチ入った↑↑アブナイ!アブナイオレ!」

うぃしゅ「コルして?」
芋「コルしたほうがいいんじゃない?」

狼「できな...コル...あぁちが..できないコルができない...SG!!!ゴメン×8」




フラグ回収




もう最後のほう一人慌てすぎててなに言ってるのか分からなくて面白かった(笑)




いつも風林戦は追いかけるっていうよりは追わされて取られる感じがある。
ここから結局先制取られたので追う展開になって次々失点してしまいますた....







329ふうりん一矢報い


最後の最後に絶好調久寿玉選手の一矢が届き無得点は免れたけど
割と反省多きGvですた




結果

329ふうりんけっか






おわり

Category: 対S鯖

12:32 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム

