妖精アリーナ進出?!

2015.03.26(Thu) | EDIT

どうも、あっしゅです。


所属メインG【∮妖精の尻尾∮】が本来ステ攻城Gなんですが、
アリーナに進出するかもということなんです(・ω・)


これは胸熱っ!!!


Gvはしたい!楽しい!

でもやるならやっぱ最初に拾ってもらった妖精でできるのが最高!

という夢が実現するかもです。゚(゚´Д`゚)゚。



とりあえず29日の日曜日に同じぐらいかと思われる戦力のGさんと
組んでみるようです。


負けてもともと!楽しんだもん勝ちや(σ・∀・)σ


ということでアリーナ視察・・・・







BIG☆

ところかまわず噛み付く某変態ワンコ

お星様が大きいい~~(((゚Д゚)))


やっぱり結局アリーナいってもかかしでgdgd・・・w





そんなこんなで本鯖戻り



接戦で負けること


うん、わかるかも・・・w


接戦になれるようにまずは頑張りたいところです!!


ファイティングニモ(σ・∀・)σ  byかいどん




おわり

Category: 日記

06:36 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム