
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

5/3(日) vs Happy☆World_H

2015.05.04(Mon) | EDIT

どうも、あっしゅです。



5/3(日) 股間のGvメモです




集まり

2015503股間集まり

-10名

びーつさんとアクアさんがペアでした!

同鯖戦ということで見たことある方や知った顔の方もいて
やる気MAX(`∀´)




結果

2015503股間結果

勝利

楽しかったw

ろぜさんが気合入りまくりで分かりやすい指示ばんばん出てましたね~

確認できただけでも相手は19名以上いたので
人数多い相手ってのは分かってたので味方真空大事に引き気味で戦いました!

人数差の割には当たれたと思うし、
相手様重かったのか。。固まってる方もいればタゲ合わしもそこまで来なかったので
自由に投げれました!


見所としてはびーつさんの1LA1死


ばにりんさん硬すぎ///


個人成績 15LA 0死

対戦ありがとうございました!



おわり

Category: 対V鯖

03:35 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

硬い♂人 #-

No title

あっしゅさんは硬いのが好きメモメモ

2015.05.05(Tue) 02:46 | URL | EDIT

あっしゅ #-

Re:

>硬い♂人さん
そうですね(白目
ばにりんさんは嫌いです、近寄らないでください(`∀´)
こないで!ほんとお願いします(涙目

2015.05.05(Tue) 08:15 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム

