
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

ゴールデンなウィーク

2015.05.06(Wed) | EDIT

どうも、あっしゅです。



5月5日といえば

「こどもの日」

というかそもそも世間は

「ゴールデンウィーク」


なのに,,,,

なのになのになのに,,,,



どうしてこんなに忙しいの!!(`ω´*)








ということでGWは全然狩れずに終わりを告げようとしてます。


育成してるキャラはコレ

アチャ2てん現状


GW開始前は1転の540Lv

現在がコレ


・・・

まあ文句言っても仕方ないです・・w


そのぶん夜中だけ地道に狩って2転556Lvまできました

このアチャは今お世話になってる股間さんに持っていこうと思ってます。


シフの移動が面倒なのと、毎週移動手続きしてくれる人に悪い気がするからです。。。


股間ではそのうちアチャでGvデビューしたいと思っとりやす!!(・∀・)
装備ないけどね(-∀-)
揃えるよ、頑張るよ、時間はないけどお金はあるよ


まだラスト1日経験値イベントは残ってるので夜帰ってきたら寝ずに狩りたいと思ってます!!

ふぁーいてぃん♪



イベントに乗っかって結構ロト買ったけど
大敗でもなく大勝利でもなく普通に儲かって
面白くないのでスルーで






おわり

Category: 日記

07:36 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

喫茶店 #-

No title

T速度ロングビルの鏡貸しなら出来るぞぃ

2015.05.06(Wed) 09:53 | URL | EDIT

あっしゅ #-

Re:

>喫茶店さん
速度足りなくて困ったらお願いするかもです。
(地下キャラ作るとは言ってない)

2015.05.07(Thu) 01:48 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム

