スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

GW経験値UPイベント【終】

2015.05.07(Thu) | EDIT

どうも、あっしゅです。



GWの経験値UPイベントが終わりましたね!

(。`・д・)お疲れ様でした!!!




この機会にシフとアチャが結構Lv上がりました(・∀・)




シフ

870シフ


イベント開始前は4転840Lvでしたが
壺PTなど参加させていただき868まで上がって
最終日に中途半端だったので3倍時に壺を開けて870にしました!


これでシフのレベル上げは一段落だと思ってます!

これからは装備をもっと改良していきたいですねヾ(゚д゚)ノ゛





アチャ

アチャ3転


イベント開始前は1転540Lv。
最終日手前で2転550Lvほどでしたが
なんとか追い込んで3転340Lvまでもっていけました!


もうLvも下がらないのでブーストが切れる前に
「600を超える」を目標に頑張りたいと思います(・ω・)

名前てきに緑が似合ってるので3転を限界がくるまで続けようかな~とか、、、
思ったり思わなかったり、らじばんだり



とまぁこんな感じで時間が少なかった割りにが頑張ったと思います(自己満


~~


イベント中PTを組んでくださった方や
壺PT主催などしてくれた各位方面の方々ありがとうござました!


ちょっとひどいぐらいに人見知りが激しいほうなので
無愛想だったかもしれませんがお許しください。

別にクール気取ってるわけじゃありません。
単に怖かっただけです(´・∀・`)へへ





5/7より妖精もGv再開
なので、また頑張っていこうと思います!










【おまけ】

とある日のGチャ


ドMくまきちさん

圧倒的ドM






くまきちさん回

*くまきち*「何それ羨ましい」

*くまきち*「何それ羨ましい」

*くまきち*「何それ羨ましい」





●  ●  ●





ドMくまきちさん
ドMくまきちさん
ドMくまきちさん
ドMくまきちさん



圧倒的ドM!!!


前後の文脈とかあると冷めるんでナシで




おわり
スポンサーサイト

Category: 日記

02:50 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

くま #-

一縷の隙も見せてはいけないッ

RSできるのは幸せです^q^

圧倒的編集力…ッ!



圧倒的編集力…ッ!!!
(大事なことなのd(ry

2015.05.07(Thu) 07:34 | URL | EDIT

あっしゅ #-

Re:

>くまさん
大雑把にでもくまきちさんのドM感が伝わったなら良かった
 (´・∀・`)

2015.05.07(Thu) 17:56 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム

