5/8(木) vs 夢幻泡影_D

2015.05.08(Fri) | EDIT

どうも、あっしゅです。




5/8(木) 妖精のGvメモです



集まり

2015507集まり

‐8名

1PTちょうどに納まって、経験値イベントの効果で
みんなイイ感じにLvUPしてましたヽ(゚ω、゚)ノ

3度目の対戦です!







結果

2015507結果

勝利

リベンジ阻止です!

前回はかなり劣勢な戦況だったので
今回はかなり気を引き締めてました。


スイッチからのタゲ合わせができていても普通に逃げられるという状況を
ロマ作成で打開できました!

喫茶さんとくまきちさんとタゲが結構あってきたのでイイ感じですヾ(ω` )/


それにしてもまたもや相手は2PT構成という人数的不利な状況でしたが
慣れてきたような・・・(`∀´)


妖精の人数が負けてるときの戦術が固まってきてると感じました!
まあ臨機応変が大事でしょうけど、今の感じは結構いいと思ってますヽ【・ω・】ノ



個人的には攻撃されなくて余裕があるときに分身はりなおすのを怠って
危うい場面に陥るという「愚の骨頂」

を!なんとか治していきたいですw

そしてくまきちさん。
ステは振りましょ?()



個人成績 22LA 0死





おわり
スポンサーサイト

Category: 対S鯖

02:13 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム